関西テレビ放送

Bpo 関西 テレビ

近畿圏の広域局では過去、枠で全国ネットの連続ドラマ枠があったが、21世紀以降は時期によって関西テレビだけとなることがある。 はかつての日本語略称「関テレ」をカタカナ表記にした『 カンテレ』。

3

【韓国の悪口は許さない】関西テレビ「韓国へのヘイト発言」がBPO審議入りへ

Bpo 関西 テレビ

3・29kW(送信アンテナ移設前は30kW)(内世帯数 約580万世帯)• (脚本家)• 第五十三条の八の二 総務大臣は、放送事業者(受託放送事業者を除く。

カンテレの岩井志麻子氏ヘイト発言は放送倫理違反 BPOが意見書

Bpo 関西 テレビ

(1993 - 1998、フリーアナウンサー)• そして、局側にも、制作者一人ひとりの思いを受け止めながら、局の見解を深化していくことがこれからも求められる。 (作家)• (昭和39年)• 6月12日に放送されたTBSテレビのバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の企画「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」における「ヤバめ素人」の描かれ方について当該放送局から報告書と同録DVDの提出を受け討議を行った。 (脚本家) ほか 事務局 [ ] 事務局は理事会の統轄下にあり、更に本事務局が下記の3つの委員会を統括、他に視聴者応対と総務を統括する。

カンテレにBPO意見、岩井志麻子氏コメントに対し

Bpo 関西 テレビ

また、虚偽の内容により視聴者に著しい誤解を与えた番組が放送された際には当該番組について審理を行い、「勧告」や「見解」を公表、当該放送局に再発防止策の提出とその報告を求められる権限を有する。 その結果、収録番組であるにもかかわらず適切な編集が行われず放送に至った経緯や放送後にお詫びに至るまでの経緯について、詳しく調査し検証する必要があるとして審議入りすることを決めた。

4

会社案内 番組ガイドライン

Bpo 関西 テレビ

48ch• 17ch• 委員 - ()• (昭和33年)• (準大口出資)• また、総務省の調査結果次第では千草の引責辞任、関西テレビの筆頭であるフジ・メディア・ホールディングスからの役員などの多人数の送り込みも考えられ、予断を許さない情勢になってきていたという。 毛利功(在職中に『』火曜日の司会などを担当)• 『』放送開始。 カラーテレビ放送開始(関西では3番目)。

出演者が「韓国は手首切るブス」発言…BPO、関テレ番組に「倫理違反」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

Bpo 関西 テレビ

2020年4月現在、同楽団評議員 )• 48ch• これにより、に移転したテレビ局はに続く2番目となる。

17

カンテレの岩井志麻子氏ヘイト発言は放送倫理違反 BPOが意見書

Bpo 関西 テレビ

姫路西 37ch(垂直偏波)• (中略) テレビを見る視聴者の視線は、変化している。 人種、性別、宗教、国籍、職業などによって差別を行わず、名誉、プライバシーなどの人権を守ります」との定めがある。